≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋@COCO

いつでもなんですけどね・・。(笑)
最近は朝、中型犬が食後のおやつをあげているので中型犬にも目に涙いっぱい溜めておねだりしまくっています。
そして、食後はココでお昼寝。

左小指を骨折してちょうど1年。
ようやく力いっぱい握ることが出来るようになりました。
mop0.jpg

| COCO | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋めいて

コスモスが咲いてます~。
砂肝焼いて今日もお散歩へ。
中型犬曰く、ここの芝が一番いいらしい。(笑)
コスモス
桃ねえのベッドとオソロのココニン用ベッド♪
助手席の下にJust fit!
kzz1
「真似っこされちゃったのー・・。」
kzz05
桃はお散歩好き。とても嬉しそうにリラックスして歩いてるよね。
kzzzz019
ココニンもおやつあると動きが実にいい。ぷ。
kzzzz7
バーベキューしてる家族連れがいっぱいでした。
行楽シーズン到来っ!!!

| 三姉妹 | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小江戸散策

三連休の真ん中、川越にウォーキングぅ~に行って来ました!
子供の頃住んでいたのに『時の鐘』ですら初めてで。。。
蔵作りの街、、、すっかり観光地になっていたのにはビックリ。
TV等では見ていだけどー・・。
川越0
これが、『時の鐘』
川越1
『菓子屋横丁』で唐辛子を購入!
川越000
川越で一番美味しいお菓子っ!!!!!byやよりん
お餅の入った最中なのですが大好物っす。
とんねるずの「食わず嫌い」で戸田恵梨香ちゃんがお土産で持って行ったそうな♪
会社にお土産に買いました。
川越福00



| 遊ぶ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

お散歩出来る気候になりました♪

shuubunn4.jpg

今日は日中は暑かったけど真夏の暑さとは随分違いますよねー。
桃もイキイキ~!
shuubunn1.jpg

ココニンも自発的に頑張ってましたのよ~。(笑)
足並み揃えてー
shuubunn8.jpg

| 三姉妹 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ

やっぱり画像がちゃいますね~。。
先週、撮っていただいた画像でっす。重いから多分買わないと思いますが・・。
6f78.jpg
今日はたまった洗濯をしてずーっと寝ていました。(笑)台風それてよかった!
こんなに寝たのは久しぶりだ~~。

ココニンのママです~。
左はレモンちゃん(COCOのママ)右はさくらちゃん(にんにんママ)
お里のママからいただいた画像♪似てますよねー。
080815_2057~0001

| 三姉妹 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

