PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ

やっぱり画像がちゃいますね~。。
先週、撮っていただいた画像でっす。重いから多分買わないと思いますが・・。
6f78.jpg
今日はたまった洗濯をしてずーっと寝ていました。(笑)台風それてよかった!
こんなに寝たのは久しぶりだ~~。

ココニンのママです~。
左はレモンちゃん(COCOのママ)右はさくらちゃん(にんにんママ)
お里のママからいただいた画像♪似てますよねー。
080815_2057~0001

| 三姉妹 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードボウル

オーダーしていたチョイスさんのフードボウルが到着~!

裏までキレイに洗えて「高さ」もあってよいカンジ。
あたたかみのある陶器・・。いいな~。
bowlfoodnew4.jpg
にんは逃げました。(涙。)

| 三姉妹 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ。。。

ここ数日涼しくてラク~と思っていたら今日はさむーいっ!

本日色々用事があり、朝から三姉妹の3箇所お手入れ(耳・ツメ・おちり)で病院へ~続いて私のヤボ用を。病院も今日は院長先生でなくても十分だったのでその旨申し出て三姉妹なーんと三人の先生に分散してやって頂きました。1番じゃなかったけど30分で終了~。
若手の先生もちゃーんとこっこちーの肛門線も絞ってくれてGJ!!!
すばらしー。

そして今遂に耐えられなくなってホットカーペットをON♪

病院での三姉妹。
桃はいつものごとくコーフン状態。
200808230919000.jpg

奥運ももう終わりが近づいて来てますね。
この夏は楽しませていただきました~。

| 三姉妹 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10分間も・・

地震、怖かったです~・・。
会社に居たのですが、耐震性の建物だけに10分くらいギシギシ揺ら揺ら~・・。
会社で地震には何度も遭遇していますが、休日は初めてかも。
人がいなくて軽いからいつまで経っても揺れが収まらなかったのかな~。
ものすごーく怖かった。残して来た三姉妹のことも心配だったし。(涙。)

あと本日の恐怖はもうひとつ・・。
会社で首に2個貼ってあったピップがなくなっていて、リビングにでも落ちていて三姉妹が食べでもしたらどうしようと・・。@@
洗面所に2個共落ちていてほんまに安心しました~。えーん、よかった~~~。

帰宅してからまたまたお耳掃除に病院へ。
着いてすぐにお薬入れてしばらくふやかしてからお掃除なのですが、効果あってかなり改善されたようでした。あと1回かなっ。
今日は病院のみなさんは先生のお宅の敷地内でBBQだそうで♪
診療後、院長先生はじめみなさんでごはん食べに行ったりはよくしているとは聞いていましたがいい雰囲気なんですね~。普段からなんとなーく感じてはいましたが、私もしあわせな気分。

お耳に薬が入った状態の三姉妹。にんにん以外は首振らなかった!えらいっ!!!
200806141855000.jpg

桃はそれどこじゃなくってお耳の内側が真っ赤になるくらい興奮度がMAX・・。
我が家で一番の病院ギライっす。
200806141808000.jpg

診療が終わると病院においてあるガムのサンプルをご褒美でいつも車に乗せてからあげることになっていて、すると、、、みんな急に笑顔全開~。

| 三姉妹 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おサボリ・・

でしたが、狂注&フィラリア終了しました♪

三姉妹共にお耳そうじで毎週通院中ですが(´∀`;●)、元気してます!

ようやく仕事も一段落と思ったらもう今年半分近く終わってましたね・・。毎年のことですが。。
そして梅雨入りも近いっすねー。

来週7さいのお誕生日を迎えるこっこちー.:。(ノ^∇^)ノ゚.
200805311032000.jpg

今日は寒かったのでみんなでまったり。
200805251552001.jpg

まだ石油ファンヒーター焚いてます。(灯油も買い続けてるしー。笑)
寒さは禁物ですから~。

| 三姉妹 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

