PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むじなも

水面に浮かび葉を貝のように開閉して虫をとらえる食虫植物だそうです。水郷公園の池に生息しているんですよー。
今日も行って参りました。(笑)

休憩する場所もあってよい!よい!
suigg1.jpg

これはその池。。ドキドキですな・・。落ちたら「むじなも」にたべられちゃうかも
suigg2.jpg

ランボーみたい?!?("怒りのアフガン゛ね!)
桃ねえは足取りも軽やか~
suigg3.jpg

最近、芝より舗装されている道派?
suigg6.jpg

すみません・・にんはノーリードです・・。
我が家で唯一お散歩キライのコじゃけ・・
suigg9.jpg

お疲れ三姉妹。仲良く寝ながら帰途へ~
suigg19.jpg

行く時間帯のせいか、他のわんちゃんには出会いませんでした。
でも子供に追いかけられて三姉妹すごいスピードで逃げてた・・。
逃げ足は速い三姉妹なのでした

| 遊ぶ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/99-619701a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

