PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつも、ね!

本日は冷えたミルクプリン(周りのリンゴもいとうれし。)
suigoremen3.jpg

わたしたちは冷麺~(季節限定だそうです!)
中型犬は、カフェめし苦手ですがここは大丈夫らしい。。(笑)
suigoremen2.jpg

ジタバダしちゃうのよー
suigomomo6.jpg

真剣なまなざし・・
suigoco0.jpg

控えめにんにんはじーっとして待ってまーす。
suigonin.jpg

ふふふっ、中型犬が快くついて来てくれるのはこのお店へ行く途中にあるこの農家で作っている蕎麦のためなのですよー。農家のおじいさんの手作りなのですが、本当にうまいっ!!!!!のです。
soba0.jpg

そうそう金曜の夜、中型犬と中型犬の勤務先の最寄り駅で待ち合わせて一緒に歩いていたら中型犬の同僚(5名ほど・・)の方々と偶然遭遇・・。
私『大丈夫かなぁ~・・愛人と歩いてたってウワサされない?』
中『へっ。。。どー見てもかーちゃんにしか見えないだろう~。(呆れ)大体、そう思ってたら声かけたりしないって。』
そっか・・やっぱり奥さんに見えたか・・ガッカリ。(なんで、ガッカリ?!爆)
スポンサーサイト

| 食べる | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

いいなぁ~!!!鬼怒川~~~!!!!!わーお!v-10×2ですねっv-238
温泉、サイコーですよね。車で行かれたのかな?
100CCのバイクで帰省・・すごいっ!気をつけてくださいね。(がんばってー!でも暑そう・・v-13
我が家も夏休みは、温泉狙いかなぁ。
和室でまったり&温泉でリラックスしたいです♪
伊香保・鬼怒川・熱海、候補地ですねv-263

| やよりん | 2007/06/30 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-407土日で、鬼怒川行ってきました。
今回は、相方が誕生日ということで、ちょっと奮発して大きめのホテルに泊まったんですが、露天風呂は気持ちよかったものの、やっぱり小さなこじんまりしたお宿の方が、私には合ってるなっていう気がしました。
なんかね、やっぱり小さいとこのほうが人情味があるというか、味があっていいというか・・・。
でも、今回は、本当に温泉満喫しました。
夏休みは、どこに行くかまだ計画はしていないんですが、
28歳記念に、実家のある山形まで、100ccバイクで帰る旅を心の中で計画中です。
20歳記念に、山形市から実家までの90キロを歩いて帰ろうとして、40キロ地点で断念してお父さんに迎えに来てもらったという思い出があるのですが、
今年も私の冒険心が何年ぶりかに復活してきました。
今年こそやりますv-467v-467v-467

| サトヒ | 2007/06/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

サトヒさーん♪

レス、遅くてごめんなさいぃ~v-13
以前使っていたテンプレートに戻しました♪こっちのほうがシンプルで暑苦しくないかなって。(笑)
そんなラブラブじゃないっすよ~。夕飯作るのには遅すぎる時間だったりすると帰宅途中の駅で待ち合わせて外食しちゃうこと多いです。(汗)根性がないもので・・。
でも中型犬とこんなに長い間いるので根性あるかな~。ぷぷっ。(わかる気しますでしょ?)
夏休みは、また近場で三姉妹と遊ぶってカンジでしょうか・・。遠出もしたいんですけどね。。。
サトヒさんももう計画してますか?

| やよりん | 2007/06/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
また、ブログ新しくなったですね。
ほんっと、奥様もだんなさまも、ラブラブですよねーv-10
お仕事一緒だったときは、だんなさまから、奥様のお話聞くことが多くて、「チョーラブラブじゃーん。うらやましいよー。」って、我が上司ながら、いつも思ってましたv-389
夏休みはどうされるんですか?

| サトヒ | 2007/06/18 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/97-f020214a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

