PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグラン

こっこちーのお祝いがてら(笑)生憎の雨だったので室内ランへ。30分ちょいで到着~。もう近いトコしか行かない我が家なのです。
バースディ・ケーキよりヘルシーかなぁとパンプキン・ササミ・チーズをオーダー♪(カッテージ・チーズ大好きなの~)
dl3.jpg

『早くくださいぃ~!!!』キャリーから、にょきにょきっと。
dl7.jpg

どうせまた本日の主役、フリーズするだろうと思いつつランへ三姉妹放したら....あんら、どーしたことか小走りこっこちーで中型犬とビックリ。 わんもおばさんになると堂々としたものです!(爆)
桃も探検犬になり、にんも笑顔でしたよー。
dl42.jpg

みんなシッポも上がってて、わたしたちのところにはあまり寄りつかず
三姉妹で渡り鳥のようにわらわらしてました!(スゴイ、スゴイ。)
dl043.jpg

唯一、ブレずに撮れた1枚。(シッポ下がってまふが・・)
dl033.jpg

これならまた来てもいいねー。
しかし、ランの三姉妹ほんまに楽しんでたようで、母も嬉しかったっす
dl61.jpg

そして、またみなさんオヤスミタイムにうPなりー☆
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらままさーん♪

どうもありがとうございますーv-10あれから6年経ったんですね~しみじみ・・。要求吠えや鼻をならしたり、一度もしたことのない自慢のムスメですv-218(でも唸ったりお客さんを襲ったり気の強い一面もありますが。。v-12爆)
ランでは走ってました。もう主人と思わず顔を見合わせてしまいましたよー♪
この時は他に一組しかいらっしゃらなくて、貸切状態でした。なので走って探検していたのかもです。(笑)

| やよりん | 2007/06/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~

遅ればせながら 8日でしたね。
お誕生日おめでとうございます。
6歳なんですね。
元気で 楽しく過ごしてくださいね。
ドッグランで こんなに楽しんでくれたら うれしいですね。 
それにしても 誰もいない~?
美味しいもの 一杯食べれたかな~? 

| さくらまま | 2007/06/10 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/93-01c0f325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

