PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6さいになりました♪

早いもので、こっこちー、6さいです
人間だったら小学校入学でまだまだこれからだけど、もう私と同じくらいのおばはんですわ・・。

ヒズメ、好きだったなぁ~。(遠い目。。)
色々ベビー時代の画像探していたら桃と取っ組み合いしてるのとかもあって。(笑)今は全くやらないけどねー。
243.jpg

目の下、いえお顔自体黒かったのにタンもなくなり、すっかり白黒ちわわんになりました。(鼻筋も黒かったー。(爆))
xma178.jpg

クリスマスの頃だから、これは生後半年ちょいかな♪

この一年も「ホリホリ攻撃」受けてたつから元気で楽しく過ごそうね
明日、明後日はとーさんもいるから(しつこくされるぞー!)お祝いしましょ
bd5.jpg
スポンサーサイト

| COCO | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんちゃーん♪

COCOにおめでとうを、どうもありがと~v-10
もう6さいです。。。本当にあっと云う間ですよね~。あと少しでシニアの声を聞くトシになるかと思うと食生活や健康には十分気をつけてあげなきゃです。(あっ、自分も、ね。汗&笑)
モリモリ歩くとこ、見てもらいたーい!次回まで鍛えておくねーv-221
(はたして。。。???)
中型犬も連れて行こうかな~v-13

| やよりん | 2007/06/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ココちゅわ~~ん、遅ればせながらお誕生日おめでとーーー!!
6歳ですか・・・
いつまで~もとて~も小さくて可愛いので6歳には決して見えないよ~
若く見えていいね・・・(笑
これからも健康で沢山沢山幸せでありますように

今度会ったらモリモリ歩くとこも見たいです!!

| げんちゃん. | 2007/06/09 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/92-300c8cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

