PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!?

こんにちわー!(明るい~!)
今日も元気です。(笑)中型犬は、そんなちっちゃい人間じゃありませんでした。(爆)

でもって今日は先日お友達と行ってなかなか面白いお散歩コースだとわかった『はなさき公園』へ中型犬と行って参りました。中型犬も気に入った模様♪

梅雨入りがそこまで来ているのを、感じさせるアジサイの花。
この間のポピーはもう抜き去られており・・・。ちゃんとメンテされてるのですね~。
hana2.jpg

今日は、せせらぎの前で三姉妹ショットを。お日さまカンカンでなくても暑かったみたい。。黒いコは特につらかね~。(涙。)
hana1.jpg

で、、、終盤はこうなってしまうのですが。。。
hana3.jpg

しかーし、本日はちゃーんとお散歩してたナリ。(笑)
hana8.jpg

ね!ね!ね!
real4.jpg

フリマの日だったので、駐車場が珍しく満車!800円のTシャツにちょっと惹かれたけど、また今度ね。
freema7.jpg
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

こんにちわー♪
試験、もう終わったのですね、おつかれさまでした~!中型犬、応援してるようですよーv-221
サトヒさんは運転v-218なのですよね?スバル派なのかな♪
私は電柱と仲良くしすぎて中型犬に叱られておりますv-13(こわいよねー。。。ぶるぶるっv-15

| やよりん | 2007/06/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

げんちゃーん♪

もうすっかりポピーは撤去され地ならしされていたのにはビックリでした!
そしてあのおたまじゃくし君たちには。。。な、な、な、なんと「あんよ」が生えてましたv-12
我が家の中型犬も今度オフに連れて行こうかと。(笑)中型犬が一緒だとココニン実によく歩きまっせー♪
(あっ、カフェで唐鍋、いただきましたよ~。かなりまいうーでしたv-218
梅雨明けしたらそちらで是非!是非!またメルメルするね~v-5

| やよりん | 2007/06/05 19:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぶりです

お久しぶりぶりですv-9
試験が案の定ダメだったので、怒られそうでコメントを控えておりましたv-406
なんてのは冗談ですが、なかなかお家に帰るとベローンとして終わってました。
今日は、車の購入を考えてて、車屋さんを回ってました。
スバルのR2という車を探してました。
車を買おうかと考えてから、かれこれ3年。なかなか一歩が踏み出せません。

| サトヒ | 2007/06/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

へぇ、さすがはなさき公園!
お花に関しちゃちょいとうるさいんですね(笑
アジサイ綺麗~♪

うんうん、しっかり歩いてますね~
あぁ、相変わらずなんてキュートな・・・
そしてやっぱりにんにんはあなっぽこからぬぬ~んとなんですね
今日はカフェは行かなかったのかしら?
梅雨の晴れ間に遊びに来てくださいましー

| げんちゃん. | 2007/06/03 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/90-234b49d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

