PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦慄走る・・

マイカー通勤にしてから(但し最寄り駅迄)早や4ケ月・・・。
遂にとゆーか。。予想どおりとゆーか。。やっちまいました。なんだか変形している駐車場で(言い訳!言い訳!)他の車、擦ったらいけないと思い・・電柱にちょろっと・・。いえ、結構いっちゃってて・・。
中型犬には恐ろしくて面と向かっては言うことが出来ずメールで・・。
返事ナイ、電話もナイ。。。
お忙しかった(恐怖から敬語)だけだそうでしたが、「怒ってないよー」とのこと。あと1年半でニューカーに買い替え予定だし、そんなんでもなくって、はぁ~。。よかった!と安心した私ですが、長年連れ添ってるとよーくわかるんですよね。。実物見たら怒りがフツフツとこみ上げてくるであろうことを・・。オーマイガッ!
明日も元気でここに来られますように・・。アーメン。

つつじん、かなり咲いてキター
001.jpg

桃ちゃん仲裁よろ~。あなただけが我が家の仲裁犬なのだからっ
010.jpg

このコたちはわれ関せず派・・。一生懸命育ててもこれやからねー
008.jpg

よそさまのお宅はどうなのかな・・。
そんなに怒られたりしませんよね???
もうすぐご帰宅。。でももう外は暗いので明日ですな・・・。ドキドキ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/89-2f3681ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

