PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ。。

大人になったかなぁってとーっくに成犬なんですけどね。(笑)

最近、カメラを持つとみんな凄い勢いで集まって来ます。
にんもだけど、イヤイヤだからショボにんですがー。
おやつが目当てでね。
nn6.jpg

これは遠くから隠し撮り♪
スポンサーサイト

| 杏仁 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらままさーん♪

ありがとうございますー♪
にんにん、復活しましたっ!!!
さくらちゃんと似てますよね~、やっぱりママ似になるコが多いですよね?
にんは我が家では末っ子なので控えめにはしていますが、本当は最強かも。(爆)

| やよりん | 2007/05/31 12:44 | URL | ≫ EDIT

寒かったですね。

具合は、いかがですか~?
今日も寒かったですね。
なんだか さくらかあさんに 似てきたような気がします。
さくら母さんは、一番貫禄があって ほかをいつも見回して 監督しています。 笑
早く元気になってね。 

| さくらまま | 2007/05/28 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/88-bda48ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

