PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじん開花

毎年、こっこちーのお誕生日の頃には満開になる庭のつつじが今年もいっぱいつぼみをつけています。
今年は雪が降らなかったからね~。
地球温暖化の加速と共にこのつつじんたちの開花も早まっているような気がします・・・。
4.jpg

お薬ってすごいよね~。もう出血も治まって来ています。
1.jpg

なぜか、仁王立ち!(爆)
2.jpg

いつもと違うアングルだとカメラがどこにあるかわからんようで目開いてるにんにんぐー。(笑)
3.jpg

しかし、今日はよく寝たーー!!!
みんなでゴロゴロ寝ている時がしあわせかな~♪
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんちゃーん♪

祝!復活~!!!よかったです~。ほっ。
ちわわんままは、なかなか病んでもいられなくて大変だよね・・。私も先月風邪っぴきがひどかった時はふらふらのよれよれになりながらもごはんあげてました。。。
モモニンも、もう大丈夫みたいです~。
ホントに暑かったかと思うと肌寒かったり・・・v-13これからまた梅雨冷えの時期も来るかと思うと保温はしておかないと。。。
LINK、どうもありがと~v-10
これでまた遊びに行きやすくなりまっす♪私もさせていただきましたっv-221
あっ、市販品の(笑)カスピ海ヨーグルト発見したので早速あげてまーす☆

| やよりん | 2007/05/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

やよりんさん、メールいただいてたのにお返事できず。。。すみません
病んでました(爆 いや~、遊びすぎは体に毒です・・・(汗

桃ちゃん杏仁ちゃん、復調したのかな?
この季節はまだ不安定だからお互い気をつけましょうね

こちらもリンクしちまいました(笑
今度はこちらでお待ちしてます♪

| げんちゃん. | 2007/05/27 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/87-d2eca17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

