PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二代目!

ドデカ・キャリーGETしました

二代目は軽くて持ち手も2箇所ついているスグレモノ!
初代(コーギー用)はもう販売してないんですね・・・。もう二度とこんなに大きい顔出しキャリーにはお目にかかれないと思っていました。会いたかったよー
洞穴みたいで落ち着くらしく三姉妹で取り合う時もあり、それに車に積む時にも使い勝手がよく5年以上ヘビロテしておりました♪

今日はこれまた暑い日でしたが、昨日雨だったのに油断してホットカーペット消して出掛けたらモモニン・・体調壊してしまい。。。万年ペットヒーター床のベッドで寝ているこっこちーだけ無事でした。はぁ~『過保護道』をひた走る私としたことが・・・。まだまだ甘いな。

桃は病院で注射、モモニン用飲み薬もらって帰って来ました。(こっこちーも付き添いでみんなと一緒に病院行ったよー。(笑))
ほんま土曜日でよかったとー。ほっ。
20070526173630.jpg

スポンサーサイト

| 三姉妹 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっ、こわい。。。

そうなんですかー・・v-12
おそろしいですね・・・。
体調悪い時はずえったーいワクチンは出来ませんね。
気をつけまっす!!!!!

| やよりん | 2007/05/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

怖いことに まだ1歳にもなっていないプードルちゃんが ワクチンのために 血小板減少症になり 白血病のような症状です。
あんなに元気だったのに~と思うと やはり ちわわは、もっと気をつけなければと思いました。
ワクチンも所詮 毒ですものね。 

| さくらまま | 2007/05/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

さくらままさーん♪

やっぱり、少しでも気をぬいちゃいけませんね~・・。(涙。)
桃は冷えた為に膀胱炎、にんは熱は9度7分もあってワクチン出来ず・・でした。
ワクチンの為にお熱計ったからわかったようなもので、そうでなかったら食欲・元気もあるし全くわからずじまいだったと思うと背筋がゾ~ッです・・・。
COCOは今回は珍しく大丈夫でしたがv-221
ホントにすぐ病院に駆け込める土曜でよかったです。いつもご心配していただきありがとうございます。(感涙。)

| やよりん | 2007/05/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~

うちもベビーのところは、ずっとヒーター入れっぱなしです。
今日なんて 暑くて みんな外によちよち出てきて寝ています。 
ちょっと 油断すると おなかに来ますね。
お大事にしてくださいね。
ココちゃんは、大丈夫だったんですね。 
土曜日で本当に良かったですね。 

| さくらまま | 2007/05/27 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/86-9458307a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

