PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影者が私じゃないと『目開いてる』爆

昨日、お店のセット(笑)で撮ってもらった画像でーす。

もうすぐ梅雨入りかな・・。
shua.jpg

スポンサーサイト

| 杏仁 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちべさーん♪

こちらこそ、あんなに遠くまで遠征本当にありがとうございました~!(感涙。)
お天気もよすぎず(よすぎると黒いコたちは熱吸収すごくて可哀想なので。。)お散歩終了までちょうどもってよかったよねー♪
画像、気に入っていただけたら嬉しいですv-254お店のセットには思わずウケてしまいますが、たまには面白くていいかなって。(笑)ジダンくんとアンリちゃんも可愛かったねーv-221
ほんまに次回こそはそちらへ~!!!
また遊んでね~。よろしくでーす。

| やよりん | 2007/05/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

土曜はありがと!

土曜日は色々とありがとうございましたぁ!
メール&たくさんの可愛く撮ってくれた画像もありがとデス☆

お店で撮ってもらった写真、MCA sistersはさすがー!な写りだぁ~。
ジアンは撮りなれてないから一番枚数撮られてたよ(汗
それでもとっても可愛く撮れていて関心しちゃいました。

また梅雨明けあたりに遊びましょうね~
今度は頑張って、つくば?(^m^

| さちべ | 2007/05/22 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/85-ca00d145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

