PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加須る?(勝手にネーミング編)

サイクリングも出来るのでアスファルト部分も多い公園ですが、芝生もまんべんなくあって、、、それに取巻く景色が単調じゃないのがイイ!

芝生地帯が広がっているここはアルプス・ゾーン。(もう、勝手にすみませーん。。ははっ。)

兄妹でちゃーんと歩いててえらかったよ~ジダン君は眼鏡橋も制覇。
kzshibazihen.jpg

最近、目を見開いた画像が皆無なにんとこっこちー。もうどんだけ写真ギライなのか・・。はぁ~。
kzshobo-1.jpg

桃ねえは両方してました。(笑)リラックス出来てたのねー。
kzmm8.jpg

で、フィンランド・ゾーン。(笑)人造池ですが後ろの木々が針葉樹のように見えて、ABBAの歌は聞こえてきそう・・。(あっ、SWEDENでしたね。てへっ。)
なっくんとこっこちーのツーショットよ~
finland.jpg

尾瀬ゾーン(爆)みんな、なんて後姿もかわいいの~~。
oze.jpg

駐車場に戻るくらいから雲行きが・・雷も本格的にゴロゴロ~して来ましたが、本当にラッキーなお散歩タイムを過ごすことが出来ました!

とっても遠いけど(大汗)、みんなでまたここでもお散歩出来ますように。みなさん、お疲れさまでした。(ありがとー!!!)また遊んでね~!!!
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/84-613eee5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

