PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加須る?(お散歩編)

お天気・・非常に怪しげだったので心配していましたが、、やっぱり日頃の行いがいいのでいい塩梅の涼しさでお天気ももって、ほんまによかったせっかく、遠くまで来てもらったのにカフェでお話だけじゃね、クリー○の入っていないなんちゃらのようですものね。(古い人間ですみまSONG・・・)
カフェを後にし、はなさき公園へGoGoGo~♪
(ご案内しますなんて言っておきながら有言不実行だった私をゆるちてくださいぃ~汗)カズさん、ありがとうございました!
ポピーがお出迎え いやぁ~、見事な咲きっぷりでした。
poppy.jpg

アジサイ?と思いきや、全然違ったのですがかわいらしいお花も。。
flower.jpg

わらわらわら~これも職人技っ!我が家ではまずありえない~。。。
warawara.jpg

ようやくわたしの月ちゃん登場~!お席遠かったので。。涙。つーちゃんもモコモコになったねじーん・・。
kztsuu.jpg

そして今日集まった10ちーのトリは凪くんことなっくんじゅるじゅる・・
kznagi71.jpg

いつも我が家で来る時はここの芝生ゾーンまで来たら引き返してお散歩終了~なのですが。。
『この公園ひとまわりしてみましょう』と。

かわゆいブラタンスム女子なのだ~
kzbts.jpg

スポンサーサイト

| 遊ぶ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/83-c7cf2d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

