PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状と記念日(!?)

年賀状、ようやく終わりました。
これから郵便局に出しに行きまーす!

3年前の今日(仕事納めの翌日)、にんにんお迎えしました♪
あれから、3年・・。早かったような、ずいぶん前のコトだったような。
今の忙しさだったら、子育ては無理だったなぁ・・。(遠い目。)
コロンコロンに太ってました。(笑)
現在じゃ、我が家の中心犬物です。


桃とCOCOのこと見て何思ってるのかなー。


うーん。。ほんまころころ~♪ オキニのヒモと。
月齢ちょうど3ケ月でした。きゃわきゃわだったねー。


そして3さいになったにんにん~☆大人になったわ・・。しみじみ。
スポンサーサイト

| 杏仁 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-274Kayoちゃーん、コメありがとう~!!!
そう、もうSamのほうは閉じてしまいました。(汗)これからも更新出来そうもないので。。ううっ。
それに、来年のコンサートも行けそうにないしね。。(悲)
仕事のほうも来年からは更に大変になりそうなのですー。
ちわわんのみのBlogですが、よかったらいつでも遊びに来てくださいね♪
Kayoちゃんもよいお年をね~!!!

| やよりん | 2006/12/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
HPがちわわんだけになっても遊びに来てよいかしら。
いつもお仕事忙しそうだなーと思って読んでいます。
でも充実した仕事っぷり、羨ましいな。

いつか3シスターズにも会いたいです。
良いお年をお迎えください。
これからもよろしくね。



| Kayoko | 2006/12/30 18:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー!!!

v-274さくらままさーん
ようやく仕事も終わり年賀状も終わりこれから買出し&お掃除(大掃除ではなくただの掃除(汗))です。
にんにん、はだかんぼうみたいで(カラーが)ころころでおなかパンパンで可愛かったですー♪
かなりビビリそうな印象でしたが、性格もよくって本当にいいこに当たりました。(親ばかかっ。)これもさくらままさんのベビー育てのお陰ですね。
さくらままさんもご家族でよいお年をお迎えくださいぃ~。

| やよりん | 2006/12/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

可愛かったですね。 

お仕事 お疲れ様でした。
お休みになって ゆっくりされてますか~?
まだまだ 年賀状やら 大掃除やら 忙しいのでしょうね。

にんにんちゃん 可愛かったですね。 笑
ころころしていて・・・ふわふわですね。

今のような忙しい時じゃなくて よかったですね。
3姉妹は、 幸せですね。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
そして いい年を お迎えくださいね。 

| さくらまま | 2006/12/30 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/8-241e01ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

