PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KARUIZAWA II

お楽しみの朝食(これも食べたかったので宿泊にしました)をいただいた後、チェックアウトしてまたまた旧軽へ春キャベツのソーセージを買いにGo~Go~Go~
中型犬が、そのソーセージを買っている間にお外でおとなしく待つ三姉妹。
さっぱりしていてうまうまです!(軽井沢に来ると帰る日に必ずここに来ます。ははっ。)
ZAWA1.jpg

風越公園の中にある植物園のミズバショウの前で
ココニン、近道したがって笑えました。川を通ろうとしたりしようとしてた。(爆)
ZAWA12.jpg

さすがにお昼はおそばにしたくって、Dog Dept Gardenの斜め前くらいに位置する「然」に初めて行ってみました。
他にシュナちゃん連れのお客さんもいましたが店内はすいてました・・。
おそばは美味しかったんですが、軽井沢の入り口付近だからすいてたのかなぁ・・。本店は地元では有名なお店だとか♪
SOBA1.jpg

三姉妹、おそば屋さんでわらわら~
SOBA2.jpg

そして今日も3時には帰宅。(笑)
横川で峠の釜飯買って今日はラクさせてもらいまっさ。(横川SAの芝もよいですぞ~。)
三姉妹&中型犬、おつかれさま
軽井沢はまだ桜が咲いてました。明日、花粉症再発しないとよいのですが・・・。
でも楽しかったね!!!
スポンサーサイト

| 旅行 | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

イチ抜け(あってます?)だったので土日で行って来ちゃいました。うちからだとバビューンと1時間半でそこは軽井沢なのですよ~。(笑)避暑地であって東京みたいになんでもあって・・・それに犬連れでも入れるお店もたくさんあるのでついつい足が向いてしまいます♪
中型犬はあんなんです↑ココニン、2ピキで歩かせるの上手なんです、とっても。
いつもしつこくしすぎてにんにんからしか相手にされてないかも。(爆)
フルーツ食器、一目ぼれでした!中型犬のお許しを得てGETしましたが、「ダメって言っても買うんでしょう?」と・・ふふふ、言い出したらあとには引かない私なもので。(笑)

| やよりん | 2007/05/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

いいなー

v-278軽井沢、お天気良かったみたいですねー。
軽井沢って、リッチな響きですよねー。
すみません、田舎者でv-413
とっても楽しそうで、うらやましい限りです。
ココちゃんたちのお茶碗、めちゃめちゃかわいいですねー。
今ふと思ったのですが、ココちゃんたちの前のだんなさまって、一体どんな表情なのかなあと思いまして。
きっとデレデレなんだろうなあと、元上司ながら失礼な発言を・・・。

| サトヒ | 2007/05/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

さくらままさーん♪

お天気にも恵まれ家族全員で楽しみましたよ~v-221
お食事はディナーも朝食も絶品でした♪
ただフローリングはココニン、苦手なようで、やっぱり畳のお部屋かな~と思いました。(温泉じゃなかったし。。)
でも軽井沢はわんわん天国でいいですね!室内OKのトコも多いので雨に降られても同伴出来ますしv-218
昨日は帰って来てからお風呂にも入れたのでみんなグッスリ寝てましたよ~v-10

| やよりん | 2007/05/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。

ゴールデンウイークを外しての旅行 よかったですね。 ディナーもおいしそう~。
ゆっくりされましたか~?
いつも お忙しいご夫婦ですから しばしの休息、楽しい語らいだったでしょうね。
3姉妹もきっと ずっとべったりでうれしかったでしょう。
軽井沢 行ったことがないのですが、(涙)きれいな風景、ワンチャンと一緒に行けるお店が多くていいですね。
私まで楽しくなりましたよ。 

| さくらまま | 2007/05/13 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/78-f37a370d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

