PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KARUIZAWA I

GWアトの土日に軽井沢へ~。
予想どおり道路の渋滞はありませんでした
10時過ぎに出発して、まずはお約束の休憩場所『タリアセン』
レストラン湖水(今回はここのテラスで軽くランチ)の横のこの芝スペースは三姉妹のお気に入りです♪
お天気にも恵まれ、タリアセンはとーってもキモチよかった~。
KARU1.jpg

旧軽銀座でちょっとお土産を買った後、Three Dog Bakeryでお茶したついでに・・・
KARU2.jpg

おもちゃや、、、
KARU3.jpg

ふふふ、、、食器を購入(笑)上げ底なのとこのカタチに一目ぼれチワワには結構な大きさですが、高さがGoodなんですどれをどのコにしようかなぁ~。うふふふ。
こっこちーはりんごがいいの?(ちなみにバナナとイチゴもありまーす。)
APPLE.jpg

今回は、オーベルジュ・ド・プリマヴェーラに宿泊。
ちょっと贅沢ですが、いつもはランチだったのでゆっくりディナーを味わいたいなと。実は2回ほど中型犬の仕事の関係でドタキャンしてしまってなかなか泊まりで来ることが出来なかったので喜びもひとしお~!
サプライズは、ゲージがあったこと
ROOM1.jpg

Welcome Sweetsも、ね!
ROOM2.jpg

桃も持参したオキニの豹柄ボールと寛いでましたよー。
でもココニンはやっぱり畳のほうがよかったようです・・。
敷物もトーゼン持って行ったけど、それでも初日はあまりお部屋に馴染んでなかったな・・。
ROOM3.jpg

ディナーは、文句なく美味しかった~
ROOMC1.jpg

・・・普段宵っ張りなクセに・・8時半には就寝してしまいました。(笑)その代わり翌朝は5時半に目覚めましたが~。ぷぷ。
スポンサーサイト

| 旅行 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/77-13dc7095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

