PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠出なのだー

・・・遂に最終日・・・。
GW中、サイコーの遠出でございます。
なんだか久しぶりにカフェったってカンジです♪

那○で食べた苺ワッフルとは別モノ・・。美味しかった~!!!
ハイ!本日は、晩ご飯は食べませんよ~。(ホントよ!)
tr43.jpg

桃・イン・スリング~
tr1.jpg

その2.沈み具合もGood のほほ~♪
tr3.jpg

このコたちは所定の場所に。
tr2.jpg

しかーし、積極的なこっこちーは狙っておりますぞー
tr41.jpg

ササミ&レバーにロック・オン
trsasa37.jpg

今日遊んでもらった三姉妹のおともだちは、、、
こっこちーの幼馴染みのオレオ君と
oreore1.jpg

オレオ君的妹妹のビスコちゃん♪ とってもかわゆい兄妹なのだ~
bisbis2.jpg

三姉妹と私と遊んでくれてありがと~!!!
お店で撮っていただいた画像
今回伺わせていただいたのは二度目なのですが、今回も実物よりずっとずっと可愛く撮っていただけてうれしーっ
次回はいつ遊びに行けるかな~。
0705064.jpg

こうして三姉妹と私の楽しい楽しいGWは幕を閉じるのでした・・。
明日からは働けるかしら・・。心配・・。
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

GW、恐怖の朝の電話、かかって来なくってよかったですね~!!!かかって来て欲しい時にかかって来なくって(笑)かかって来て欲しくない時に限ってかかってきたりしてー。(爆)
羊山、いらしたんですね~♪キレイですよねv-10
6月は祝祭日ないですから、しばらく頑張らないと。。。(涙。)
そうそうTOKIOの長瀬くんもダム好きらしいですよ~♪

| やよりん | 2007/05/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

連休毎日楽しそうでしたねーv-7
私は、今年は3~6日間ずっとお休みでした。恐怖の電話がかかってこなかったので・・・v-39
ええ、あの、朝からの電話のことです。
私が朝から、だんなさまに電話をすると、必ず奥様が出てらっしゃいましたよね。
そうそう、私は、羊山公園に行ってきました~。芝桜とってもきれいでした。
でも、人がいっぱいでした。
その後、ダムを見に行ってきました。
ダム好きなんですよ~v-222
あんまり賛同は得られないんですけどね。

| サトヒ | 2007/05/09 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/76-68b7f0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

