PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤の花

GW最後のお天気らしい今日は、見事な藤棚を見に行って来ました。
所要時間片道25分。(笑)
三姉妹のホームドクターの病院に行く途中にあるんですよー。
fuji2.jpg

さつきもキレイでした!
satsuki.jpg

今日も夏日のようですね。三姉妹も舌が出てしまってます。
でも適度に風があったので気持ちよかったー
fuji.jpg

駐車場がいっぱいだったので遠くの市民体育館の駐車場に停めることになり、私たちにもいい運動になりました。。(筋肉痛になりませんやうに・・。)
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらままさーん♪

さくらままさんもいらしたんですね♪
そう、玉敷神社です~。お昼過ぎてから行ったので今年は駐車場も体育館の方になってしまい・・・。たどり着くまでに疲れてしまいましたが、きれいな藤棚に癒されましたよ~v-221
連休楽しみ過ぎて、明日からが心配です~。(笑)

| やよりん | 2007/05/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

きれいですね。

こんばんわ
きれいな藤の花ですね。
もしかして 騎西でしょうか~?
初めて玉敷神社に行きました。 朝8時半に着いたのですが、もう 結構人が居ました。
暑くて 日中は結構 大変ですね。
連休 楽しんで そして 日ごろの疲れを取ってくださいね。 

| さくらまま | 2007/05/05 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/75-a17e0ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

