PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日

ひょんなことから、ぬぁ~んとわが県にもDOG DEPT GARDENがあることを知り行って参りました。所要時間片道30分弱!
GWだからなのか、激混みでした。ドッグランもあり、大型犬と小型犬に分かれていますが人工芝(?)のよう・・。

わが家は、カフェでランチのみ利用。

私が食べたタコライス(量が多いですー!男性にはいいかもん♪)
会社休みだと食欲ないのだ。えへへ。
カフェメニューはなかなか充実してましたよー。
しかし、暑くて・・暑くて・・。
ランを臨むテラス席もありますが、室内にしてよかったです

dd7.jpg

dd1.jpg

dd2.jpg

暑くても、寒くても、ダメな三姉妹・・・
dd52.jpg

安比奈親水公園へ移動~
ここで数年前中型犬が職場の方々とBBQしたことがあったので、川越水上公園とどっちにするか悩みましたがこちらにしました。
ddbbq.jpg

みんなトイレ休憩してた。(笑) ヨッシャ~~!!!
dd3.jpg

夏日ですよね?今日って・・。
川が流れているので、その中でも涼が取れましたぜっ。
dd4.jpg

お散歩してるうさちゃんもいて可愛かった~!
ピョンピョン三姉妹の近くまでやって来て、桃が追おうとしてた・・・。
カメラ向けると、こーして顔をそむけます。(笑)
dd5.jpg


エアコンかけても、車の中は陽が当たってあづいこと・・。
みなさん、どーしてるのかな?

本日もまたみなさん(4ピキ)爆睡中ナリ。
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/74-ac32ef78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

