PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え~

中型犬が急遽仕事に行ったので、かねてから懸案事項だった『衣替え』を重い腰を上げてやりましたぞ。。は~、疲れた!
でも、忘却の彼方にあった洋服をいっぱい発見。(苦笑。)
これで今シーズンは、買わなくてもいいね

草むしりもテキトーに済ませました。(笑)「もっとちゃんと根っこから抜けよ~」と言われることに間違いなし。わはは。あとやってもらおーっと。

三姉妹はいつもどおりこんなんです♪(にんはホントにここがオキニです。)
usually1.jpg

気がつけば、、、もうGWも折り返し地点をとうに過ぎてた・・。(涙。)
あともう3日だーーーーーっ。。。マジですかー・・。

いただきモノの「HOT SAND MAKER」
うふふ。。嬉しい!!!
明日の朝食はコレで作りまっせ~。 果たして、タコヤキ器と同じ運命を辿るのか?!?
GWは外食してまへん。素晴らしいわ>わたし *夕食限定。。
200705021852000.jpg



おしりをくっつけて寝てるももここ。
200705032057000.jpg

スポンサーサイト

| 食べる | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/73-cba70239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

