PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納会

今年のお仕事、終了しました!!!
このワサワサした時にまた席替えして、、、再び上座に返り咲いてしまって。(泣)
デスクのお掃除も出来てよかったけれど、新グループ長の隣りの席はつらすぎる・・・。にゃおーん。

今日はみかさんとDEAN&DELUCAでランチして、上司へのお花を選びましたよ~。
クロックムッシュとブルーベリー・スコーン。オーブンで焼いてもらうと美味しさ倍増~。そしてミルク・ティー♪ティーバック2個がいいね☆
ここのミルク・ティー飲んですっかり紅茶好きになってしまったっす。
(エクセルシオール・カフェのロイヤルミルク・ティーもいいけど。)
最近、品川、好きです!(笑)

納会も乾杯だけ参加してアトはみんなで今年最後のお仕事へ~。
結局、何も食べなかった。(爆)


ちゃんと忘れず持って帰ったのかなぁ・・。寄り道しないって言ってたクセに納会から二次会に突入してたしぃ。


200611112248000.jpg

洞穴で熟睡する小熊?!(もうすぐ40代ですが・・)
このキャリーもうひとつ欲しいのですが、もう売っていないらしく。。
私もこの中で寝てみたいものだー。
さぁ、1週間ワキワキしよーねー!
*ここのトコ、携帯画像ばかりです・・。汗
スポンサーサイト

| お仕事 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/7-4a6601a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

