PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇誕生日もとい・・

『みどりの日』だったので森林公園入園無料でした。(ちょっとおトク。(笑))
天気予報どおりほんに行楽日和で、私は半そでTでしたよ~。
森林公園も北口はドッグランがあるからワン連れの方々でいっぱい。
帰りは駐車場も縦列で通路まで車が溢れてた~・・。

シャクヤクですかね?キレイ~!!!
shinbotan.jpg

さて、ランですが、ランは不思議と混んでいなくって♪
結構、遊ばせられることが出来てよかったス。
にんは男の子(たぶん)にしつこくされると「ガルル~」って唸って追い払ってました。コワッ。。 意外だったです・・。ねーさんたちには従順なのにねー。
shinrun15.jpg

ダメダメ3ショット・・。みんな思い思いの方向見ちゃって。。
shin5.jpg

そして「落伍者」
昔みたいには歩けないよね・・。
途中途中で中型犬にダッコしてもらってましたよー。こーゆー時だけ桃に頼られる中型犬なのであります。はははっ。
shin3.jpg

定番キャリーバック姉妹。でも今日はここに陣取る前に要注意犬者がキャリーから飛び出てましたぜ・・。やれやれ・・。
shin4.jpg

今日のベストショットその1(親バカお許しを~汗)
連休なので手作りしたササミジャーキー待ち中の桃ねえ
shin2.jpg

中型犬がたまには人間も撮ってくれ~って言うものだからシャッター切ったらココニンだけはよく撮れてたものでベストショットその2
shin1.jpg

みんな~おつかれさま~。
はい!今日もまたみなさん爆睡中でありますー。
森林浴はいいですね!ワンがいなかったら繁華街に出没してたかな。
とても気持ちよいお出かけでした。

昨日の移動時間片道30分。
本日は25分。 おお、近いぃ~!
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

GWはカレンダーどおりにはお休み出来るのかな?
この時期、あの試験ですよね・・。受かってしまうと地獄ですからね。。(涙。)サトヒさんのようにお若かったら頭に入ったらちょっとやそっとで出ていかないと思いますが中型犬や私のような年齢になったら・・・もう記憶は消えてゆくばかりですから。。
そうそう、中型犬ですが学校での最終試験1番だったんですよー。5人くらいなのかと思ったら80人以上いた中でらしく「長い人生、こんなこともあるんだねっ」て本人も私もビックリ!!!!!
サトヒさんも頑張ってくださいねv-221 あんな中型犬だってこんなことがあるんですから。(笑)

| やよりん | 2007/05/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

お天気ですねーv-278
あいかわらず、ココちゃんたちはいつみてもカワイイですねーv-10
コナンの映画を見てきたんですが、なんか今回はイマイチ・・・・・・。
だんなさまが川口にいるときに、私のデスクの隣で読んでいた「クロサギ」をいまさらのように夢中になって読んでます。
そろそろ試験で、「勉強しろ~、勉強しろ~」と言われてる毎日ですが、隣で苦しんでいたあのときのだんなさまの表情を思い出すと、とても鉛筆を持つ気にはなれません・・・v-12
ダイエットはがんばります。
毎日言ってるけど。


| サトヒ | 2007/04/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

さくらままさーん♪

桃を迎えてから年に何回かは行き続けている森林公園なのですが、だんだん同じようには歩けなくなって来てます~・・v-13もう今年7才ですから。。ううっ。桃は病院の時とこーゆー時だけ主人を頼るんですよー。(笑)
さくらままさんのお宅もわんちゃんとお花だけですか?一緒です!(爆)

| やよりん | 2007/04/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

画像も綺麗で上手です。

こんばんわ
とってもきれいに撮れていて 楽しかった様子が伺えますね。
桃ちゃん 抱っこ~~なんて 言うんですね。 そうですよね。 いつも ちょっと控えめですから こんなときこそ アピールしたいものね。
ご主人の画像も一杯撮ってくださいね。
うちも 画像はわんこと花だけですよ。

| さくらまま | 2007/04/29 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/69-e10646c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

