PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまり、はじまりー

昨日まではほんまにぐったりしていましたが、うーんっ、ゲンキー
さてさて9連休、どう過ごしますか・・♪
やっぱり、『近場』、『近場』。 楽しいお休みに交通渋滞は避けたいので。

今日は、みんなちゃんと歩きました!(洋服の問題だったかな?)
こっこちーは、キャリーから自らの意思で飛び出して来ましたよ・・。
やっぱり、、もう昔のこっこちーではありませぬ。。

桃もイキイキッ。
ureshi6.jpg

私もこれくらい痩せたい・・。負けてマス。
ureshi8.jpg

通ってます!来られる時は。
にんにん、9月で4さいですが今年になってから毛がふいて来ました。(ビックリ!)三姉妹の中で一番の暑がりです。
nakayika0.jpg

お花のいいにおいの中でランチ。イノチノセンタクー
undertable.jpg

「積極的なお犬に生まれ変わりましたのよ、わたち」
tete6.jpg

「もっとお散歩したいのだー、はぁはぁはぁ。」
shobu5.jpg

と、みんなが一眠りしている間にUPする私なのでした。(笑)

ガソリン満タンOK~!!!
明日はもっと歩くところへGOの予定ナリ。

hanamiz4.jpg

ハナミズキ

お天気急変!遠出しなくてよかった~
空襲かとオモタ。。(あっ、経験してませんよー。為念!)
GW中のお天気気になるなぁ。。
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらままさーん♪

GWは三姉妹とべたべた~で過ごせるのでしあわせいっぱいでーすv-218 そーなんです!主人痩せたんですよー!!!足なんて私よりじぇんじぇん細いです。。。くやしいぃ・・。v-12会社がお休みだとストレスでドカ食いしないのでこの連休頑張ってみますね。
(笑)
今度、このイタリアンご一緒しましょう~。お迎えに参りますのでv-221

| やよりん | 2007/04/29 15:21 | URL | ≫ EDIT

げんちゃーん♪

コメありがと~!!!
こちらこそご無沙汰しててごめんね~(´;ェ;`) げんちゃんが覗いてくれていたなんてとっても嬉しいです♪
去年の戸田のCAFE以来ですよねー。
また一緒にわらわらしたいね~v-10
憧れのそちら方面で是非!是非!遊びたいです~。またメルさせていただきますねっ。v-221

| やよりん | 2007/04/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

雷雨すごかったですね。

よかったですね。 
3姉妹ちゃんたちも とってもうれしそうで ルンルンですね。
きゃ~~ ご主人 ダイエットされたんですか~?
私もしたいですが、なかなかです~。
食べるのが楽しみなのです。 爆
楽しい連休をお過ごしください。 

| さくらまま | 2007/04/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

やよりんさ~ん
お久しぶりです!!
実は密かに読み逃げしてました
すみません!!!

3姉妹、変わりなく元気そうで何よりです
またやよりんさんとお会いしたくなってきました~
お暇があったら遊んでくださいませ

| げんちゃん. | 2007/04/28 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/68-b73d2e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

