PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日~

もう明日また会社なんですよねー
まぁ、でも5日間行ったら黄金週間スからね~♪
そろそろカウント・ダウン始めようかな。むふふ。
今年は9連休!!!!!!!
心から嬉しい・・・。(涙。)

毎年のことですが、家の片付け~&遊ぶわよー。(決意表明!)

春と秋しか行けないイタリアン。
お庭のキレイで、お料理もとても美味しいのです。
今年は何回行けるかな?
itamm.jpg

itacc.jpg

itanin.jpg

今日は早起きして免許証更新。
チップ入りになったのですが、そんなに厚くなかった。
朝から念入りにお化粧して出かけて行きましたよ。
5年間携帯してるものだから。。力が入ります!(笑)
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/67-a95fef86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

