PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発。。

完治していまへんでした・・・。

うちのコたちの辞書に『心配』の二文字はないようです
厳しいなぁ・・。

今日は初夏みたいでしたか?

こんな日にヒッキーとはつらすぎる~
shobu23.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22サトヒさーんv-22ありがとうございます。(感涙。)トシをとると治りが遅いです~・・。はぁ・・。
1ケ月もお休みなかったのですか?@@大変でしたね・・。ううっ。カラダにいいことは、どんどんしたほうがいいですよね。私は専ら岩盤浴ですが。(笑)
脂肪ってリンパの流れを止めるのですね。だからいつも足、浮腫んでるのかなぁ。。汗
この頃、寒暖の差が激しいのでサトヒさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね~。

| やよりん | 2007/04/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

かぜ大丈夫ですかv-393
やってきました、本日、約1ヶ月ぶりのお休み。
溜まった洗濯物を全て片付け、お部屋を掃除して、冬物全部クリーニングやさんへ。
やっと我が家にも春が・・・。
そして、自分へのご褒美に、整体と足つぼへ。
枕が悪いんですよー。
もともと肩凝りがひどいんですが、最近の疲れと枕とで、
首までが痛くなってきてしまい。
整体行って気持ちの良い時間を過ごしましたが、やっぱりまだ痛いんですよねー。
ただ、整体の先生に言われたのが、「女性は筋肉より、脂肪が多く、脂肪がリンパの流れを止める。」と。
暗に、「痩せろ。」と言われている気がしましたv-406
なんだかんだ言って、今日はとっても充実しました。
早く本調子になるといいですね。

| サトヒ | 2007/04/15 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/63-4b3b3641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

