PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要注意!

咳がまだおさまらなくって・・
電車に乗ると、これまたよくでるんですよねー。。。
朝の電車でお隣の席の女性客に思いっきりイヤがられてしまいました
そりゃ、ヤですよね、誰だって。ううっ。ごめんなさいです・・。
やっぱり、電車の中でマスクは必須アイテムですわ・・。

会社休んだ日に見た『海猿』にハマッてます。(再放送ね!)
土曜は映画版もやるらしく、こりゃ必見!!!
『踊る捜査線』のスタッフが作ったそうですが、引き込まれる。
*あと『麗しき鬼』も・・・。これも実は録画しとります。ドロドロもの。。たまりません。(笑)

お散歩出来る季節は我が家の三姉妹は超短し・・。
寒くても暑くても強風でも行かないので~。ははっ。(汗)
今のうちにたくさん行っておきたいけど、、、中型犬もお休みないしなぁ・・。
shobu4.jpg

少し前に撮り溜めた画像を♪
桃は、お散歩行くと決まってしますよー。放心(リラックス)しとるのよね。
スポンサーサイト

| | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/62-ddfce13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

