PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リゾット

三姉妹のごはんが届くので、サササッと帰って来ました。体調もあともうちょっとてな具合だったもんで・・。
毎日、こんなに早く帰れればいいなー(って7時台だけど↓。)

桜も今日の雨でそろそろおしまいですね。。
さみしか・・。
sakura.jpg

itacherry.jpg

病院で購入する療養食を長らくあげていましたが、今日届いたお里のママに教えていただいたこれが今イチバンよさそうと思ってます♪
その昔の日本のわんこは、お味噌汁かけごはんでしたものね。。
案外それで長生きしていましたし。
うちのスピッツのメリーも15さいまで元気でしたから
カリカリについては、時々何が入ってるのか、心配になったりするんですよね。
おしなべて食べ物なら悲しいかな何でも喜ぶけど、喜び方がMAXなものをせめてあげたいですー。(うんはかなーり、立派ですがー・・。お願いぃ~、食べんといて~~・・。)
にんもウエッティなほうがいいので、しばらくはこれでいきまっせー
ninning2.jpg

スポンサーサイト

| 食べる | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-300さくらままさんv-300
ご心配、どうもありがとうございました♪
ようやく完全復活出来ましたよ~v-206
フードもなくならないよういっぱいストックしました。(笑)封切っただけで、大喜びですっ!
このリゾットの処方食(尿結石用)も試したいので久喜の病院にこの為に行ってみようかと思ってますー。
いいもの、安心なもの、美味しいもの、食べさせてあげたいです~。

| やよりん | 2007/04/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

こんばんわ
もう具合はよくなられたんですか~? よかったですね。
フードは、気に入っていただいたんですか~?
よかったです。
なんでも そのフードが病気のワンチャンを救ってくれたからと 輸入代理店になられたそうです。
原材料がはっきりしているのが いいですね。
おなかの弱い子には いいようですよ。
元気が一番ですものね。 v-91

| さくらまま | 2007/04/10 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/61-44109989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

