PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック0.8

遂に明日で今年のお仕事もおしまい!
今年は頑張りました~~。
来年ももっと頑張るぞーっ!!!(自己暗示。)
ももここにん2とあさってからまったりほっこりしようっ。
年末・年始は慌しいけれど、ずーっと家にいられるので一年で一番好きな時期です。


一緒にお昼寝しようね。


携帯、やはり見つからず・・・。(涙。)
携帯のない生活。。考えられないっすね。
中型犬の職場に何度も電話してしまい。。へんな奥さんだと思われただろうなぁ。(汗) ふつう、携帯に電話するもんね。。
全く同じ機種に変えるのが、最もお金がかからない入手法だそう。意外だー。
古い機種にするよう言ってあったのですが。(爆)
どーか、今後1年以上は失くさないで欲しい!!!!!(水没も勘弁してや~。)

| お仕事 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/6-e9525108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

