PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見なのよーん

昨日、会社に行っておいた甲斐あって、本日お花見日和なりー
母が元気な頃から毎年行っている近所のお花見スポット。
この桜並木の両側が土手になっていて、そこでみなさん『お花見』を楽しみます。屋台もたくさん出てね。
桜は日本の心だいね~。うん。うん。
hanamin037.jpg

私が離れるとこんなカンジ。桃だけ不安そう。望遠で撮影。(笑)
おいなりさんが、中型犬とかぶりました。「お花見=おいなりさん」我が家の定番っす。(でも市販品よー。おほほほほ。)
20070616182532.jpg

お日さまカンカンじゃなかったけど、暑かったっす。
桃もハァハァ。でも嬉しそうなお顔でしょ~。
hana4.jpg

この方、要注意!最近キャリー犬を引退し、どんどん外に出て来て行動しております。40近いとこんなんか・・・。ドキッ。
20070616181615.jpg

まだまだ乙女なにんは、キャリーの中でお花見。
我が家で一番暑がりかなぁ・・。
帰宅後、みんなお風呂に入って寝ております。
この次は、森林公園の満開にあわせてGO!であります。イェイ
20070616181535.jpg

| 遊ぶ | 16:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-252秘密のコメントさまv-252
コメレス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい。(涙。)おばさんなもので遂に今週はダウンしてしまお会社もお休みしてしまいました・・。
通勤、バイクなんですね。あそこは都会との境目なので自然が残っているようで残っていないカンジなのでしょうか・・?
中型犬も相変わらず忙しく、休みも思うように取れないようですが私のように具合が悪いからといってお休みも出来ず・・。。。大変ですよね~・・。
秘密のコメさまもGWを楽しみに、お互い頑張りましょうねv-221

| やよりん | 2007/04/08 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/58-f3e98d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

