PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同伴出勤なのだ (((^_^;)

こんな時間にブログる私・・。残業時間が長くて真剣度が増すとギンギンで寝られなくなるんですー。起床時間まで4時間弱だわん。

決算やらほにゃらら更改やらで、今まさにラスト・スパート中。
朝は駅まで健康の為に歩いている(それ故、始業時間ギリギリ。。)のですが、中型犬と一緒に車で駅まで。
そして中型犬も激忙なので2人仲良く緑車で通勤してますー。なははは。
はい。朝食作る余裕もないので緑車の中でこれまた仲良く朝ごはん食べてる今日この頃なのですよ。

被害者たちはこのお子ら・・・。あと、も少しまっちちね!!!

すっかり、かぼパン・コレクター
60.jpg

59.jpg

65.jpg

画像デカすぎでスマソ。

| お仕事 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/56-496be115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

