PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1976年度作品・・・

4月から社員が増員されるので、すぐではないけど今年中には仕事が少しはラクになりそう~!って喜んでいたら、みかさんが、、、『ぬかよろ~!!!』って。
担当業務が減ったら減ったでまた別のことやらされて『マラソンマン』のようにずっと走らされるんだってハナシになり、でもハケンのおふたりはその映画ご存知ではなかったのだー。確かに↑の作品だしぃ。(汗)
『マラソンマン』知ってます???
ダスティン・ホフマン主演の。。。
古すぎだよね~

「ハケンの品格」最終回の終わり方よかったと思いましたが、それが何か?(笑)
あれって「木枯らし紋次郎」パロってるらしいですね。「ようじや」とか、「わたしには関わりがありません」とか、ね。
4月からは、松潤と山Pです!実は、隠れジャニヲタなの。ぷぷ。

いつも我が家でこうしてみんなの様子を見ている杏仁~
(杏仁って名前のパンダがいるらしいっす。。)
2.jpg

スポンサーサイト

| お仕事 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-380kariさんv-380
はじめまして、お初コメ、ありがとうございます!
中型犬よりも大切な我が家のちわわんずに可愛いをありがとうございますv-290
kariさんもチワワがお好きなんですね♪3ちーはちょっと多すぎですがv-13、わんがいる生活は会社勤めで忙しい日々の中とても癒されています。
『ハケン~』なぜか金子賢くんが出ていて続編が出来る?と
一瞬思ってしまいました。大前体操、会社でしてみようかなと思ってます。(笑)
大した内容もない親バカBlogですが、また覗いていただけたら嬉しいです。

| やよりん | 2007/03/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
kariと申します。
昨日こちらのBLOGに辿りついた者です。

あまりのチワワちゃんに可愛さに驚いています(>▽<;;
そして感激のあまりにコメントさせて頂きました。
正直こんな事は初めてです(*´艸`*)

いつかこんな可愛いチワワちゃんを・・・ともう2年近くたちます・・・;;
本当に可愛い過ぎます。

派遣の品格良かったですよね~「それが何か・・・笑」
篠原さん素敵でした^^

本当に突然のコメントですみません。
これからもブログ&チワワちゃん話も楽しみにしています♪

| kari | 2007/03/16 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/49-5444be5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

