PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中型犬は昨年9月に転勤になって以来ずーーっと忙しくて。。。新しい職場の人とはまだ馴染んでいないらしく、ほとんど飲みにも行ってないそう・・。

そして、夢には三姉妹と私しか出て来ないんだって。(笑)
「なんで?」って聞いたら、、、「おれ、友達今いないから・・」
つい最近では、にんが川原でニワトリに頭から飲み込まれてしまって助け出したんだとか・・。RPGかっ!
かく言う私は、海外に行って日本に帰れなくなる夢をよくみるんです・・。飛行機の時間に間に合わないみたいな。

病んでるなぁ。。とゆーか追い詰められているちゅーか・・。

いつもマイ・ペースなあなたが羨ましい~
mmoku9.jpg


200703142317000.jpg

スポンサーサイト

| | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-254秘密のコメさまv-254
はじめまして、コメありがとうございます。
中型犬がお世話になりました。色々とご迷惑おかけしたと思います・・。(ご苦労、お察します。v-12家ではもっと。。です。苦笑)現在も色々助けて頂いているようで本当にありがとうございます!!!これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
親ばか&自己満のつたないblogですが、時々覗いていただけたら嬉しいです。
↑とってもお気に入りですよ~♪お心遣い、感激でした!

| やよりん | 2007/03/14 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/47-b9d6a4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

