PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏?

半そでのTシャツで歩いてる人もいる中、三姉妹ひとりで連れて近所の緑道へ行って来ましたよー。
中型犬がいないとお散歩はムリだね。。つくづく。。。
桃、単独でお散歩みたいな。。。

でも風がとぉーってもキモチよくて、キャリーの中でココニンもうっとりしてました。家の中にいるより、お外のほうが今日はいいね!

おやつタイム~  歩かないコもね。。(笑)
3ryoku7.jpg

ビビリ屋拡大画像
このコに貴重なおやつ落とされてしまいましたとさ。チャンチャン♪
1ryoku5.jpg

しかし、まだ3月はじめだっつーのにこんなに暖かくて大丈夫?>地球さん

お昼寝して目が覚めたら私の太ももの上でこっこちーがこぢんまりとねんねしてました。癒されるわ~。。。やっぱ、おうちがイチバン。
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22さくらままさーん、コメありがとうございます♪やはり、ひとりで3ちーを操るのにはムリがあるようです。(汗)
でも日光にあてたり、気持ちのよい風を感じさせてあげられたらいいなと思ってひとりでもお散歩行っちゃうんですよね。お散歩出来るのは土日しかないので、とにかくお天気になって欲しいといつも思っています。(笑)
お花見も行かなきゃです~v-252

| やよりん@会社 | 2007/03/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

暖かでしたね。

いつもお疲れ様です。
私も一人でしたので シャンプーをしたり 洗濯をしたり
晴れると働きすぎますね。
近くで鶯の鳴き声がしましたよ。
今日は、お散歩日よりでしたね。
また 明日からお仕事がんばってくださいね。 

| さくらまま | 2007/03/04 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/45-85dfe708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

