PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩る?

陽射しが春のようだったので、お散歩でも・・と♪
なぜか、ここは蓮田SA。(上り、ね!)
ここには、スタバがあります。ビックリ!SAにまで進出しているとは。。
omiya4.jpg

大宮第3公園へ
到着する頃には、雲が出てしまい寒かったです。。
omiya1.jpg

しかし、寒さにもめげず桃は走ってましたよー。
久々の芝生が嬉しかったのかな。
omiya0.jpg

ココニンは早々とリタイヤ~・・・。
おんなじ顔して、In the carry bag!
omiya3.jpg

菜の花ってこんな時期咲いてましたっけ?
omiya021.jpg

こっこちーは、ヤルキーちょいあり。(笑)
omiya15.jpg

『さぶっ。。しょぼっちゃうのよ~ん』にんにん
omiya7.jpg

蓮田SA(上り線)、イイッ!
天丼のお弁当も美味しそうだったし、スタバもあるし。
また降りましょうー。
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/42-d0a3cf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

