PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@脱皮中

今日は午前中から三姉妹はお風呂。平日、洗いたい欲望に駆られましたが深夜ではやっぱりマズイよね。。
いつものペースで洗えないと悶々としてしまう。。うー。
先週はこっこちーの検査があったから、お風呂お休みしたのです。

ドライヤー中は、『逃亡者』と化す桃ねえ。
甘やかしすぎの成れの果てであります。(反省・・)
m1.jpg

こっこちー@お耳が脱皮中
皮がむけてきています。新しい皮膚が再生してるんですよね。
よかったー!むいてしまいたいけど、ガマンガマン。自然に取れるのを待ちますよー。
毛も生えてくるといいな♪
c8.jpg

ココニンはドライヤー好き。
でも最後のご褒美オヤツがイチバンの楽しみかな~。
nin3.jpg

しばらくは、フードがおやつ。
色々食べさせてあげたいけど、もうコワイ・・。
こっこちーの皮膚と消化にいいフードはなかなか合っているようです。
1kg買って来たのですが、試供品もくれて「試供品食べなかったらフードお返しいただいていいですよ~。」と言ってもらいましたが、ちゃんと食べました。(笑)
お里のママにもご心配おかけしましたが、確実によくなっているようです。(本当にありがとうございました!!!感涙。)
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/41-cf3c47d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

