PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々悲しい・・

マジック点灯中だから月曜でもミョーに元気であります。今日は、『送別忘年会』なんと!渋谷で。若い街だ・・。
個室でお料理もなかなかだったし、飲み放題でお酒も色々揃っていて男性陣も満足だったのではないかと思います。会も盛り上がって楽しかったな♪
なんとも言えないキャラの上司だったので(大好きでしたよ!)寂しい。。まだ実感湧かないけど・・・。シクシク。。
送別のプレゼントは、ブルックスのシャツと『お手製の返品タグ(ちゃんとおうちに帰れるように住所等を書いてある名札のようなもの)』(爆)シャツは私が買いに行ったのですが、、、縦にも横にも大きい方で、サイズがデカすぎでよくわからなくって。。でも羽織ってもらったらいいカンジだったのでよかったよーーっ!!!お店の人に大きすぎたら交換してもらう約束も取り付けていたけど、一発でキメたいもんね。

マダム・モモかっ!


まっくろくろすけかっ!
20061225235423.jpg

見返り美犬かっ!?!
20061225235433.jpg


ところで。。。携帯電話失くしたことありますか?フツー、失くさないよね。フツーは。。。中型犬は、水没2回、紛失3回・・・。で、、、今回紛失3回目。やってくれるよなぁ~。過去の2回は見つかったのですが、今回は戻ってくる気がしません。私のこうゆー予感は、当たります!!! (お願い~当たりませんように。)
かく言う私は紛失1回。無事!手元に戻って来ましたが、何か?
(似た者夫婦って思わないでくださいね。)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/4-326f8a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

