PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須へ

急遽、中型犬の実家にこの連休に帰ることになり。。。
木曜に焦ってわんOKの宿を予約しようとしましたが、この三連休でどこもいっぱい。(涙。)
スキー宿のようなペンションに辛うじて予約出来、一泊で行って参りました。(どーせなら温泉に入りたくって。)
宿についてはここでは触れません・・。察してください・・。(汗)
温泉はよかったです!
そして、三姉妹は部屋に着くなり大喜びでしたよー♪
にんもようやく旅なれた様子。

行きの佐野インターで。
ここはトイレ休憩によさそう~。
(残念ながら、しませんでしたが・・。)
nasu1.jpg

nasu2.jpg

『映像カフェ ミルフォニー』
貴重な店内OKのカフェです。那須で店内はなかなかないっす。。
店内、暗くってようやく撮れた1枚です。
nasu3.jpg

『はしもと』和食のお店です。お袋の味的レストラン♪
nasu4.jpg

nasu5.jpg

nasu13.jpg

行きの高速で小石が飛んで来て、フロントガラスにヒビが・・。
おまけに小雪もちらつき・・・。
ああ、、やっぱり今年は大殺界かも・・・。

三姉妹が、ノリノリ~だったのが救いです。
スポンサーサイト

| 旅行 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/36-f2decdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

