PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え

休みの日もお留守番させるのは可哀想だったので中型犬を一緒に迎えに行ってちょっとお出かけ。
車の中で中型犬を待つ三姉妹なのでした。
iwatsuki5.jpg



さくらままさーん、今度ココ↓岩槻のカフェご一緒しましょう!
駐車場、広くていいですよ~。
raffresia.jpg

スポンサーサイト

| 三姉妹 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-254古河もさくらままさんのお宅から近いのですか?岩槻はどうかな?同窓会やれるような大人数わんOKスペースはありませんが4,5人でランチしたりお茶するのにはよさそうです。
今度、是非ご一緒しましょう~♪

| やよりん | 2007/02/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

まったく 私のした事が。

こんばんわ
今日は、いいお天気でしたね。
古河の運動公園に行くつもりが 迷って 大利根の道の駅で帰って来てしまいました。 笑
でも 楽しいドライブでしたよ。
晴れていると どこかに行きたくなりますね。
3姉妹 いつも仲いいですね。

| さくらまま | 2007/02/03 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/32-9afdb1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

