PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル活動の日

昨日は、頑張りまくりました!!!(ってゆーか、この1週間大変だった。)
10時近くまで残業して、帰りに中型犬の勤務先においてある車に乗って帰宅・・・。途中駅で中型犬をPICK UPして。
嗚呼!奴隷体質・・・。
しかし。。駅前に常時タクシーがいない駅っていったいなんなのさーっ
携帯でタクシー呼んで中型犬の勤務先まで行ったワケですが・・20分もかかっちゃって。。
帰宅は日付変更線越えてました・・。
ごめんね・・三姉妹。。
桃は夜中にシーツほじって私に『憤り』を伝えてた~。この『お返し体質』こっ、こわーい。

今日は、いつもの病院まで。
帰りは、近所のわんカフェに寄ってランチして来ましたのよー。
三姉妹はヨーグルト・チーズケーキ、とっても美味しかったみたい♪
このナイフが嬉しいっす。(カットしてあげられるのでー)
278.jpg

ももは、おあづけ~
274.jpg

こっこちーは目が釘付け~、にんはカメラ向けた時のおキマリの顔だいね。
271.jpg

土曜は、し・あ・わ・せ
スポンサーサイト

| 三姉妹 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/27-7ec6d4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

