PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並べる・・。

またまたおひさ更新です。。

にんの面白隠し撮り。By携帯

実はフードを三姉妹共カリカリに戻したのですが、、、にんにんは1コずつフードボウルの外に出して横一列7コくらい並べて食べるんです。
中型犬とあまりにオモローで息を潜めて気付かれないように見つめています♪
テーブルの下から隠し撮り~。
フードボウルに隠れて見えませんがカリカリ並んでおります。(笑)

2008110421040000.jpg

そして私も食べ続けてまーす!
バナナチョコパBy千疋屋。(バナナアイス、バニラアイス、チョコレートアイスの組み合わせ)
この時期、AFTERNOON TEAもクリスマス限定パフェが登場してウキウキ☆
近々行ってみよう。
2008110811490000.jpg

さてと。。今期のドラマ、いっぱい見ています。
月曜  イノセント・ラヴ
火曜  チームバチスタ
木曜  風のガーデン
金曜  ギラギラと流星の絆
土曜  ブラッディ・マンデー
*やよりん的順位
 1位 流星
 2位 ギラギラ
 3位 イノセント(これはある意味スゴイっす。爆)
しかしながら忙しい。(爆)

加えてWOWOWで録画した日本映画。寝不足です・・・。

| 杏仁 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

この時期、署員旅行なのですか?
いいですよね~、色々いい所に行けて♪
中型犬も韓国は2回も行ってました。(裏山!)ちなみに私は韓国は行ったことがありませんv-13
サトヒさんはまだまだ若いエキスは必要ないっすよ~v-10でも景色はいいのに越したことないですね。(笑)
視力1.5になったのですね!うーん。。眼鏡のいらない生活戻りたいぃ~。

| やよりん | 2008/11/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

韓国行ってまいりました

富士山に続き、二回目の課員旅行で、二泊三日の課員旅行~
なにげに、残りわずかなこの職場を満喫してます
韓国は、うまかったですぅ、肉キムチ
そして、今回は、市内でデモ警戒あたるたくさんの若い韓国人警察の警備隊を見れたのですが、遅ればせながら私にもやって参りました韓流ブームカッコイイ&純粋な感じ思わず知ってる道を知らないふりして聞いちゃったりして~、若いエキス堪能しちゃったりしましたょ~
やだ~、私ったら~
でも、分かっていただけますよね、この興奮
続きはまた今度で。
視力は、裸眼0.05が、1.5になりました

| サトヒ | 2008/11/11 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/206-feb76b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

