PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋@COCO

いつでもなんですけどね・・。(笑)
最近は朝、中型犬が食後のおやつをあげているので中型犬にも目に涙いっぱい溜めておねだりしまくっています。
そして、食後はココでお昼寝。

左小指を骨折してちょうど1年。
ようやく力いっぱい握ることが出来るようになりました。
mop0.jpg
スポンサーサイト

| COCO | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

激しく亀レス、ごめんなさいぃ~。v-12
またまた放置しておりました。ううっ。
上尾マラソン、もう終わってしまいましたか?
レーシック手術も無事終わったのですねv-221
裸眼でクリアーに見えるのは憧れます。。学生時代は1.5以上見えたのですが。。社会人になってどんどん視力、落ちてゆきました。もうちょっと若かったらトライしていたかもですが勇気ないからなぁ~。。
もはや冬に突入?!我が家はガンガン暖房入れてます。(笑)

| やよりん | 2008/11/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

裸眼世界

約1ヶ月間の苦痛な眼鏡生活を経て、本日レーシック(視力回復)手術を受けて参りました。手術中は、まな板の上の魚のごとく怖くて怖くて仕方なかったのですが、手術自体はほんの20分ほどで終了。中学生から眼鏡・コンタクト生活だった私は、自分の裸眼で景色がクリアに見えていることに本当に感激しました。
秋めいてきましたね。
散歩をしていても心地いいんじゃないですか。
最近気づいたのですが、雲の形がおもしろい秋の空は、お天気がいいときに限りますが、見ていてとても飽きないなあと
思い、結構パチパチと空の写真を撮っています。

| サトヒ | 2008/10/26 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/205-2588aec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

