PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小江戸散策

三連休の真ん中、川越にウォーキングぅ~に行って来ました!
子供の頃住んでいたのに『時の鐘』ですら初めてで。。。
蔵作りの街、、、すっかり観光地になっていたのにはビックリ。
TV等では見ていだけどー・・。
川越0
これが、『時の鐘』
川越1
『菓子屋横丁』で唐辛子を購入!
川越000
川越で一番美味しいお菓子っ!!!!!byやよりん
お餅の入った最中なのですが大好物っす。
とんねるずの「食わず嫌い」で戸田恵梨香ちゃんがお土産で持って行ったそうな♪
会社にお土産に買いました。
川越福00



スポンサーサイト

| 遊ぶ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

歩くのには本当にいい季節になりましたね~♪
でも銀座/巣鴨間と上尾/北鴻巣ってすごすぎませんか?
中型犬が、「サトヒさんどうしたの?」と聞いてましたよー。私はせめて鴻巣/北鴻巣です。(汗)
北鴻巣はほんまになんもないです。(笑)鴻巣のがまだよかったかもv-21駅ビルもあるし。
レーシック、私もやってみたい・・。でもこわくて・・。
視力よくなってみたいっす。。
目のカタチも関係あるのですね。また経過教えてくださいねv-22

| やよりん | 2008/10/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

私も散策

わたくしめも秋晴れに誘われ、先週は、銀座から巣鴨までを歩きました。
昨日は、上尾から北鴻巣までひたすら歩いみました
鴻巣を過ぎたあたりから、お腹がすいてくじけ始め、駅前なら何かしらあるだろうと期待し北鴻巣を目指したところ何もなく
完全に気持ちが折れてしまい、北鴻巣から折り返して帰ってきました
今日は、これからレーシックのための再検査です。
目の形が悪いと言われ、再検査再検査

| サトヒ | 2008/10/13 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/203-72946920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

