PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスの桃子ちゃんと

今日は同じお里のじゅりじゅりと桃子ちゃんの同胎姉妹ご対面にお声をかけていただき三姉妹と加須のシュロッセさんにうかがいました♪

桃子ちゃんはエアフランスに乗って日本へ来たそうです。(機内もママのおひざの上OK!だそう。エアフランスGJ!ワンにやさしいエアライン!)
france1.jpg
りちゃくんとジュリアちゃん
やっぱりじゅりじゅりは桃子ちゃんとカラーも雰囲気も似てるね~。
今日はりちゃくんの熱いまなざしはにん?と思いきや「わたし」だったようで一人悦に入るのでやよりんなのでありました☆わーい!
france67.jpg
我が家の黒姉妹はと云うと、、、ササミに夢中でした。。。(汗)
france2.jpg
お里のママにだっこしてもらったにんにんにん
france3.jpg
久々のシュロッセさんはお客さまでいっぱいでした。
また病院の時、寄らせてもらおうねっ。

しかし、桃子ちゃんはとてもお利口さんでカフェでもゴキゲン!でした。1ちー飼いでも桃子ちゃんみないなコだったら楽しくていいなー。
20日までさくらままさんにいっぱい甘えてね。
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらままさーん♪

どうもありがとうございました!!!
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったですv-10
桃子ちゃん、可愛かった~v-238それにお利口さんでしたね。(感心しましたっ!)
お忙しいと思いますがまたお時間あったらよろしくお願いしますね~v-22

| やよりん | 2008/09/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでしたね。

愉しい時間を過ごすことができました。
下見2回 やっと無事に着きましたよ。笑
桃ちゃんは、とってもいい子で とってもいじらしい~。
お留守番を無事に健康に過ごせたらって 思っています。
ココちゃん、杏仁ちゃん、桃ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。  健康で元気に愉しく過ごしてね。
また お会いするのを楽しみにしています。有難うございました。

| さくらまま | 2008/09/16 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/200-7ead6a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

