PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津へ~

三連休の前半、河津の『むつみ庵』さんへ行って参りました。東名使うのはおととしの熱海行きから久しぶり。

ここのところ短時間で行ける軽井沢が多かったので出発時間も8時でいいかなと・・甘くみてました。三連休に旅行なんてしていなかったしね~。
所要時間8時間・・・。途中首都高で事故にも巻き込まれーの、交通集中で東名は厚木まで大渋滞でした。(号泣。)

ランチも伊東のイタリアンを予定していましたが・・正午過ぎにようやく海老名SA着・・。
そこでパンを買ってのさみしい昼食休憩となり。。そしてあつーいっ!!!!!(32℃だよーっ。)
それでもって三姉妹のシーをさせるような場所が海老名にはなく。。。桃だけはなんとかすませましたが・・。う゛ー、、、やっぱりこっち方面はきびしいわー。
加えて雨も降って来て当初予定していた『河津バガテル公園』にも寄れませんでした。
観光はナシ・・・ってことですよー。はははっ。

宿について安心した桃ねえ。
mitsumi2.jpg
ホビットたちはキャリーで様子見中~。(笑)
mutsumi1.jpg
ワン連れは「ごはん」だけ持って行けば何も用意しなくていいほどの気遣いに頭が下がります♪
mutsumi3.jpg

お食事も金目鯛つくしの和食で熟年夫婦には嬉しいお献立でした。
(三姉妹にはしゃぶしゃぶのお肉ちょっとあげました!)
お品書き6
生ビールもいただいてしあわせなひととき
mutsumi4.jpg
お上品なお味でした。
mutsumi5.jpg
アイスは2人食べたのは言うには及ばず。(爆)
mutsumi7.jpg
中でも一番美味しいと思ったのは鯛ごはん。固形燃料で炊いてたのになんともいい塩梅な炊き上がり。もちろん、完食!!!
mutsumime 029
ミッキーのかわいいソファー(ワン用)で。3ショット、ひさびさ~。ぷぷ。
mutsumi8.jpg
朝ごはんはパンでした。朝からこんなデザート♪
お食事は超はなまる。(お部屋もおもてなしも、ね!もっと近かったらなぁ~。)
mutsumi12.jpg
帰りも海老名で休憩。帰りも暑かったんですけどー・・。しばらく秋めいていたのになぁ~・・。
横川SAがすきだぁ~!!!(叫)
mutsumimm45.jpg
みんな~暑かったよね~・・・。そうそう行きはミッキー・カーティスさんと遭遇。(若い人は気付かんよね。笑)
mutsumi9.jpg
『用賀倶楽部』のテラスでランチ~
mutsumi11.jpg
帰りは早く出て来たので首都高も混まずにスイスイ~っでした。
なんでも早め早めに手をうたないとダメですね。教訓!
mutsumi10.jpg
次回は平日お休みして行こうと心に誓いましたとさ・・。はぁ~。
帰ってからも草むしりしてくれている中型犬さま、楽しい旅行をありがとうございました!
mutsumi52.jpg
私はこの旅。。食べすぎ~。。。でも、まっ、いっか~♪
〆は紅茶のシフォン・ケーキ。
スポンサーサイト

| 旅行 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まちゃさーん&おかつさーん♪

ご覧になっていただいているなんてとても嬉しいです♪
(コメありがとうございますっv-22
河津、いらしたんですね~。バラ園、次回は必ず行きたいと思ってます。(リベンジするぞ~。笑)
杏仁、癒し系ですか?!ありがとうございますーv-221

| やよりん | 2008/09/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。まちゃ&おかつです。
またまた来ちゃいました(o^∇^o)ノ
河津の宿はワンちゃんに優しいですよね。
チョイスの部長(トイプー)もバラ園で暴れてましたv-82
今回は杏仁ちゃんがいっぱいで、癒されます!!

| チョイス | 2008/09/18 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/199-199a78e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

