PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ。。。

ここ数日涼しくてラク~と思っていたら今日はさむーいっ!

本日色々用事があり、朝から三姉妹の3箇所お手入れ(耳・ツメ・おちり)で病院へ~続いて私のヤボ用を。病院も今日は院長先生でなくても十分だったのでその旨申し出て三姉妹なーんと三人の先生に分散してやって頂きました。1番じゃなかったけど30分で終了~。
若手の先生もちゃーんとこっこちーの肛門線も絞ってくれてGJ!!!
すばらしー。

そして今遂に耐えられなくなってホットカーペットをON♪

病院での三姉妹。
桃はいつものごとくコーフン状態。
200808230919000.jpg

奥運ももう終わりが近づいて来てますね。
この夏は楽しませていただきました~。

| 三姉妹 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

サトヒさーん、ここ最近雷雨が多くてこの時期の登山は厳しかったですねv-13ファイトがあって素晴らしいです~!!!
富士登山は我が家はムリですよーv-12
すぐ疲れてしまう2人なので・・。
9月になって暑さも一段落したので地味に三姉妹とお散歩したいと思ってますv-22ようやくお外に出られます~。

| やよりん | 2008/09/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

富士山

i-259富士山行ってまいりました~。
朝4時半に富士山に着いたときには、かなりの豪雨。
一時間ほどして、まだ雨がぱらつく中、「せっかく来たから、行けるところまで行ってみよう。」ということになり、
のぼり始めたところ、奇跡的に雨がやんで。
それでも、ときおり雨に打たれながら、8合目直前まで行ったのですが、このとき、豪雨と強風になり、「これ以上は
危険。」との判断で下山。
私の初登山は、頂上を踏めず、終わりましたv-406
来年こそリベンジです。
すっごい疲れました。
とにかく、酸素が薄くてきつかったです。
両足は、現在予想どおりの筋肉痛です。
でも、すっごい苦しかったくせに、また行きたいと思いましたv-290
富士登山、ご夫婦でいかがですか?

| サトヒ | 2008/08/31 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/195-4ea48b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

