fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃるいざわー

お天気もつかなーとちょっぴりドキドキしながら軽井沢へ。
いつも横川で必ずと言っていいほど降られてるんですよねー・・。
今日は碓氷軽井沢IC降りてからパラパラ~。

毎度ビミョーなお天気な軽井沢ですが、三姉妹とお散歩もなんとか出来ました♪
タリアセンのローズガーデンにて
200807054jpg.jpg

桃ちゃんの車用ベッド!!!いいぃ~!!!!!Goodですー。
200807052.jpg

いっつもいっつもおそばなので本日はカレーをカフェカームさんで。
HPで見るよりずーっとおっされ~なお店でしたよー。
わん連れは原則としてテラスですが・・。
中型犬は辛口のチキンカレー。私は中辛の高原野菜カレー。(素揚げされた野菜入りね。)
カレーも美味しかったし、看板犬ちゃんたちもおとなしくて可愛かったでっす!
寄り添って寝てたのー。
男の子同士なのに・・。いいな~。うちのコたちは寄り添わないですな。(汗)
また行きたいお店です。ナビに登録しちゃった。
長倉近辺のお店ってステキなお店多いっす。
200807053.jpg

@天気雨中~。気温は28℃。
200807055.jpg

ここにんもよーく歩いてましたわ~
200807051.jpg

ローズガーデンはまさに見ごろ
20080705rose1.jpg


20080705rose2.jpg


20080705rose3.jpg




スポンサーサイト



| 遊ぶ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/189-5ad89de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT