PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7さい

1年は早いですね~・・。
COCOが7さいになりました。うーん、、四十路に突入ってところでしょうか。(汗)

お里のママさんからお誕生日のお祝いをいただきました♪桃ねえに取られてますが・・。(笑)
いつもありがとうございます!!!

とくにカフェにいくでもなく自宅でまったりでしたがマッサージと手作りおやつでお祝いしました。
おなかの弱いコですが、ここ数年は絶好調です。

bd0806082.jpg
スポンサーサイト

| COCO | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケイコさーん♪

コメ、ありがとうございますv-10
そうなんですよー。。3ピキもいるのです。v-12
フツーの人からは、『3ピキも飼っている』と言うとまずひかれます・・・。平日はフルタイムで働いているのでお留守番させているのですが3ピキだとさすがに寂しくないかなって思い。。(でもやっぱり私がいないとダメなんですけどね。。)
COCOにお誕生日おめでとうをありがとうございます~v-22遂に四十路に突入です。じゅー君はまだ2さいだったのですね♪(可愛くて元気な盛りですねっ。いいな~。)

【*チョイス】さんの器は魔法の器で私の料理も3割増しくらい美味しくなります。フードボウルも今からとっても楽しみです。またメールさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。(桃(ブラタンスムース)だけ(大)にしようかとふと思案中です。)

| やよりん@会社 | 2008/06/23 14:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいです。

ご感想ありがとうございました!
うつわギャラリー【*チョイス】ケイコです。(^▽^)/

ココちゃん、右端の子ですか???
ちっちゃこくて可愛いですね。
改めましてお誕生日オメデトウございます。
3匹の多頭飼い、すごいですね。
でもとっても羨ましいです。

実は、チワワンコちゃんが欲しくてたまらないのですが
周りに「これ以上、やめてください」と叱られてます。
チョイスの看板犬「じゅーと君」は、
まだ若干2歳の小坊主。(笑)


またゆっくり覗かせて頂きます。
6月末のボウル、楽しみにしていてくださいね。
激カワイイです、小さいサイズでOKですね~。

| チョイス*けいこ | 2008/06/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

ひろさーん♪

大変ご無沙汰してます~v-13COCOにおめでとうをありがとうございます。(感涙。)細々とBLOGだけは続けていますがもうWEEKLYどころかMONTHLY状態で。。v-12ひろさんのHPも覗かせていただいてますよ~v-238新幹線でひろさんがお届けしていたブラタンのかわいこちゃん、たまりませんでしたv-10v-10v-10チョッキーくんはCOCOと同級生でしたっけ?!?ひろさんのトコのかわいこちゃんずに私も囲まれてみたいぃ~v-22
BABYちゃん情報も楽しみにしてまーす!(そしていつかお世話にならせてくださいね~。よろしくでーす!!!)

| やよりん | 2008/06/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

さくらままさーん♪

こっこちーにお祝いをありがとうございました!!!
自分がトシとるのも早いですが三姉妹のお誕生日はそれ以上早く廻ってきますね~。v-13
マメに病院連れて行って体調管理はしっかりしたいと思います。まっくろいお顔だったのに、本当に真っ白になりました。(笑)今日も私の太腿に埋もれて寝てるこっこちーに癒されてますよーv-10目に入れても痛くないとはこのことなのかな~とよく中型犬と話してます。(親ばか~。笑)

| やよりん | 2008/06/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

やよりんさん
ご無沙汰してます。

先日、偶然ブログを発見しこっそり(笑)
拝見してたのですがここっちが7歳というので
カキカキしちゃいました。

ココちゃん、もう7歳なんですね。
まだまだbabyちゃんみたいなのにぃ。
お誕生日おめでとうございます♪♪

いつまでも元気で長生きして貰いたいですもんね。
そして、いつまでも可愛いココちんでいて下さい♪

家は、あの頃とは比べものにならない位の
大家族になってます(^-^;

| ひろ | 2008/06/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~

ココちゃん お誕生日おめでとうございます。
生まれたときから 哺乳したり心配で心配で。
良いママに恵まれ 幸せですね。
これからも 一杯楽しいことがありますように。
健康第一 長生きしてね。
これからも どうぞよろしくお願いします。

| さくらまま | 2008/06/08 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/187-d5bb7b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

