PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おサボリ・・

でしたが、狂注&フィラリア終了しました♪

三姉妹共にお耳そうじで毎週通院中ですが(´∀`;●)、元気してます!

ようやく仕事も一段落と思ったらもう今年半分近く終わってましたね・・。毎年のことですが。。
そして梅雨入りも近いっすねー。

来週7さいのお誕生日を迎えるこっこちー.:。(ノ^∇^)ノ゚.
200805311032000.jpg

今日は寒かったのでみんなでまったり。
200805251552001.jpg

まだ石油ファンヒーター焚いてます。(灯油も買い続けてるしー。笑)
寒さは禁物ですから~。


| 三姉妹 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトヒさーん♪

梅雨入りしてしまいましたね~v-13
試験、おつかれさまでした!!!
ここまで来れば安心ですねv-2183歩、歩いたらもう忘れてしまう私はただただ尊敬です~。すごいですっ。
秋にはまた異動ですね。
ネッククリーム、サトヒさん、まだまだ必要ないのでは!?
週末、私もドッサリ保湿化粧品を買い込みましたよー。v-12若いっていいなぁ~v-10

| やよりん | 2008/06/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

昨日、雨が降って寒い中、三次試験に行ってまいりました。
本番に弱い私は、練習むなしく、本番中に記憶が途中途中飛んでしまうというヘナチョコさを発揮してまいりました。
とりあえず、あとは明日面接をやれば一段落です。
本当に、もう2008年も折り返しですねー。
早いですよねー。
最近、少しでも自分の年齢に抵抗しようと、
ネッククリームなるものを首筋に塗りこんでおるところです。
気温の変化が激しいので、風邪には十分気をつけてくださいね。

| サトヒ | 2008/06/01 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/186-19e0219a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

