PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Challenger

急に思い立って軽井沢へ。

今日はお天気もよく20℃くらいになると云うことだったらしいっすが・・・。

自宅出発時は風も強く空もかなーり怪しかったのですが、軽井沢のお天気に「賭け」るっきゃないと見切り発進!
軽井沢は10℃・・・。雲行きはビミョ~。
テラスは三姉妹には可哀想と3犬パン屋さんの室内でランチ。
高速代はかかるけど1時間半で行けますからね。(笑)
20080420karui 01

お散歩もさせられたし、まぁよし!とします。シーもちゃんとしたしね。
20080420karui 003

『チーズピザ』
にんは最初警戒していましたが(爆)みんな喜んで食べてました。
20080420karui 02

GW前なので人出はそんなでもなかったです。

あと5日でGWなのよ~ん♪28日は出勤だけどーーー↓。

5月中頃まではまだまだ忙しいけど頑張るよ~~~。

| 三姉妹 | 16:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあ~、やっぱり寝ちゃダメなんですね~v-406
確かに、旦那様はあのとき、病的なくらいでしたもの・・・。
お天気がいいのに、今日私は図書館で一日・・・。
頭が禿げそうですわ・・・。
私、こんな状況になりたくなかったのですが、
○部出たくて、珍しく勉強してみたところ、
初めて1次受かったものですから、
なんだかそれで安心しちゃって。。。
いい結果がお知らせできればいいんですが。

| サトヒ | 2008/04/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

サトヒさーん♪

コメありがとうございますv-10
一次受かったのですねv-221すごいっ!!!
うぅぅ。。勉強・・お気の毒ですが。。でも頑張ってください~v-22主人も「寝ずに頑張れ!」と申しております。(汗)
せっかく○部に行ったのにもったいないとも・・。
しかし、さすが!ですv-218
どうか二次も無事突破されますようにv-91応援してます。

| やよりん | 2008/04/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
世間は、ゴールデンウィーク・・・。
私は、試験勉強です・・・。
旦那さまが苦しんでおられた頃から早2年?
私に順番が回ってきました。
結果はどうでもいいから、早く終わってほしいと願うばかりです。

| サトヒ | 2008/04/27 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momococonin2.blog86.fc2.com/tb.php/183-8b382c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

